円正寺

こんにちは。

円正寺について話します。

たという聖書の論理構造はもう成り立たなくなるんです。

それがさっき言った聖書館であり多いの要です。

大科学者でクリスチャンの科学者で進化論と戦っておられる方々がおられます。

が私は非常に尊敬します。

そういう方々は厳しい戦いだと思います。

ほとんどその進化論を標榜する人たちは神はいないという前提で議論をしますかそれが本当に科学的姿勢かどうか疑わしいですね。

まあいずれにしてもいいアダムはエデンの園で失敗しました。

私達はアダムと関係があるの関係があるんだよ私たちもアダムに会って失敗したんですね。

二つ目の失敗ノアの時代の失敗です。

のあの時代に全知に罪が広がるのを見て神様が世界を洪水で滅ぼそうとされたでしょあの時に神様は全部を滅ぼすんじゃなくて救われる人を起こされたじゃない紙が用意された救いの方法は何でした。

<br />