円乗寺

こんにちは。

円乗寺を聞いたことがありますか?ッチマン歌ガッチマンの夜フライングダッチ空中制御室小熊梨奈奥まで入っちゃった方が良いからタイミングを計って動いちゃうな制御が難しい高みに飛んでた方が思い通りにいかないんだって止まんないんだってこれ奥まで入った方がいいねマキシマムマキシマムに飛んで飛んじゃえば空中で持ってかれるし動画もワンプッシュできたここまでこれたのに起動が逸れるタイミングが悪いのかそこに多少なりとも紐に引っかかった。

少して行けたかもしれ待って待ってここに降りたここに置いたったよどうすんだこれはここは滑るか無理じゃないそもそもこっちで合ってるのあっちの方でいいんだといけそうな気がするけどなこの後止まるんだ。

よ。

な泊まるのはわかってるんだ。

けど泊まるのはわかっているんだ。

けど牛これで泊まれるできない上に飛んでいけないとわかって<br />