カンキイン

こんにちは。

カンキインを知っていますか?っててその問題の整理に10年20年かかってで長引けば長引くほど教会に復帰が難しくなってやがって今日買いに行かなくなるということが多いんです。

こういう音の調教あの集会だったら最近どうしてんのって言う人もいないし私の日曜知ってる人もいないし着やすいなぁと思ってきてる方大歓迎です。

その思いで協会にも行けばいいんです。

どんな時にもまず協会に入って天皇と王様って呼びかければいいんですね。

だから罪の処理ができていないと神は私たちの祈りを聞いてくださらないっていうのはある部分そうなんだけれどもけれども原則じゃない神は罪人がご自分のところに来て呼びかけることを待っておられる主の祈りの組み立てに従うならば罪の告白は祈りの冒頭に来なくてよろしいむしろ第5番目に入るよそうです。

他人の罪を許すことが罪が許される条件かこ<br />