六境

こんにちは。

六境をご存知ですか?って境界線を定めたんです。

いつ僕らが生まれてから生まれる前存在する前にそうしてください。

だから神様私たちほど知っておられたんです。

例えば私は2011年8月8日今日ね第32回目のロマ商工会メッセージをすることを半年ぐらい前から知ってました。

すごいでしょ半年前から32回目のメッセージをやるの知ってたんだよなんで知ってたと思う 定めたから当たり前だよね自分で定めたから半年後のこと知ってるわけだよまだ怒ってないのに神様は自分で定めたんです。

だからあらかじめ渡して仕事を知ってるんです。

当たり前のことです。

なぜ神様が事前にそうやって私たちを選んだのか選んだ目的書いてあったねここにねなんて書いてあるご一緒に密航の形と同じ姿にあらかじめ定められたんでしょみこって誰のことイエスキリストと同じ形になるように私たちを選び定め<br />