経王寺

こんにちは。

経王寺を知っていますか?経ち目を点に向けようともせず自分の胸を叩いて言った神様こんな罪人の私を憐れんで下さい。

遠く離れてたちっていうのは市政所からでしょうかこのパリサイ人からでしょうかどちらともわからないでもいずれにしても遠く離れて立ちってのは神が臨済されるし聖女と彼の心の距離を表現することがです。

そして普通に大臣は祈る時は両手と目を上にあげて祈ったんです。

これが普通の祈りの姿勢です。

しかし彼の目は上を向いてないんですか例の女は下を向いてるんです。

10に向けようともしなかったんです。

彼の手は天に向かって上がってないんです。

彼の手は何をしてますか胸を叩いてるんです。

これは悲しみの表現です。

そして彼は祈ったんです。

神様こんな罪人の私を憐れんで下さい。

彼は神に乗ってます。

しかし彼はさ下げ物を持って来てません。

なぜかと言うと<br />