金光寺

こんにちは。

金光寺を知っていますか?たといっしょてあげてはい嘘言ってないよね僕はテレビが自分の家に来た日のことをはっきり覚えてるようちの家は貧しかったけどね親父は随分苦労してねげっぷって言ったね当時ねゲップです。

でに働いていた僕の姉にも働きかけて金貸してくれって言ってテレビわかったんですね。

皇太子今の天皇美智子さまが結婚する時のねあの様子を見るためにうちはテレビを買ったそれがまだ来る前の時代ってのは腸内でお金持ちの家にしかテレビなかったんだもんしかもその当時がプロレスで力道山たらすごく人気あった誰が親父が会社が帰ってきおいてんいちお父さんの会社の知り合いところテレビ見に行くとつって何かあってみないかなんか持ってバス30分ぐらい乗ってねいったら223時に集まったらそのようにみんなで1代のちっちゃな白黒テレビの前に座ってね力道山て行っ<br />