カンマンジ

こんにちは。

カンマンジを聞いたことがありますか?ういう仕事をしなさいとの初めて出てくるでこれを取り上げる前にまずね最初の務めた際してなどういうことしてんのか普通ね最初の仕事っていつつあるんです。

一つはこうをたく寝正常の中に入って光沢のは最初の仕事でこれが30章の7節から8節です。

バプテスマのヨハネのお父さん何ていう人でした。

盛りやな新田の中に入って光沢時に天使が公団の右に現れて子供が生まれるよその名はヨハネだよと予言してるわけでしょあの時代も最初は光沢仕事してるわけです。

二つ目毎日生贄を下げるさっきの子オタクってのしている時の30章の7節から8節に出てきます。

2番目が毎日生贄を捧げるこれがしている時に19章の38から42今取り上げてるところです。

毎日生贄を捧げるっていうのはつまりこの祭壇の日は24時間燃え続けてます。

値引き6-13に書いてある日6-13 火は24時間<br />