カレーがおいしい

今日の昼ご飯は先日私のパートナーが作ってくれたカレーの残り物でしたがそのカレーがすごく美味しくて本当はおかわりをしたかったぐらいでした。

本当に一般的なカレールーのカレーなのですが家のカレーは普通の家庭の彼よりもおそらく豚肉がたくさん入っていると思います。

その理由ですが家の近所には美味しいお肉屋さんがあってそのお肉屋さんが豚の細切れをとても安く提供してくれています。

本当にどうやったら何も安く売ってるのかわかりませんが豚肉はとても美味しいですもちろん国産の豚なのでとてもしっかりした肉です。

時々イオンとかで海外産の豚肉などを見ますが確かに安いですがそれよりもはるかに個人商店のお肉会の方が安いです。

そのようにおいしくて安い肉を発見するとカレーなども肉がたくさん入って本当にメンズが喜ぶカレーライスになります。

<br />