越中八尾の町

私は先日面接のバスツアーで隠れた絶景スポットと言われている越中八尾の町コースに参加しました。

こちらは名鉄バスセンターを朝の7時頃に出てなくさが日本一と言われている証明書へ向かいました。

日石寺から自然豊かな絶景を求めてハイキングして風情溢れる数多くの岩岩が自然に配置されているマイナスイオンたっぷりの遊歩道を歩くことができました。

こちらの森の中にある遊歩道は真夏でも涼しくて暑い名古屋の夏を忘れざるような感じがしました。

その配筋が終わってから金太郎温泉に泊まって疲れを洗い流した後美しい石畳と風情ある町並みのある18をハイキングしました。

最後にコスモス畑へ向かって綺麗なコスモスを見た後に名鉄バスセンターに戻りました。

<br />