愛染院

こんにちは。

を知っていますか?なた方と複数形が使われていますね。

じゃあここは何を教えてるかって言うと今イエスが教えてくださった四つのステップで神の御心に沿って決定したならばそれは人間が行った決定であっても神がそれを承認しておらるって事です。

10においても繋がれてるとかれてるってな神様がそれを承認しておられてだから人間が勝手にやってるという問題じゃないってことです。

愛を込めて神の御心に沿って四つのプロセスを踏んだ結果の決定は神様がそれを承認しておられるということです。

そして交わりを解かれた兄弟つまり協会の言うことを聞かない境界の交わりから絶たれた兄弟はどうなってるかと言うとサタンの支配下に置かれています。

奈良教教会がある人を除名にするっていうのは大変深刻なことなんです。

その人はサタンの支配下に置かれさっき言ったに魂は救われて<br />