微妙(みめう)

こんにちは。

微妙(みめう)をご存知ですか?るかなったら是非として受け入れたことになるならナビが弟子にすることを断る場合もこの言葉は使うわけです。

はここで女の方と呼びかけあなた私と何の関係があるのでしょうということによって次元が異なる世界があることをしようとしてるわけマリアは家庭内のルールつまり親子関係というルールを持ち出してイエスにアピールしてるわけしかし婚礼の場は素敵空間ではなくて公の空間です。

しかもイエスはこう障害に既に入っている次元が違うそしてイエスは私の時はまだ来ていません。

とおっしゃいました。

わたしの時ってのは最後結論のところでもう少し説明します。

がここではこれだけ覚えておきましょう。

私の時とは十字架と復活の時です。

だからイエス様は自分が行動を起こす時はまだ来ていないイエス様のここでの行動原則は父なる神の御心だけ行うという<br />